MMO Master of Epic を通して知り合った、創作仲間たちのブログです


by moedsk

お題投稿お疲れ様でした~まだまだ投稿Ok!~

皆さん、共通テーマ雪を元にした作品投稿お疲れ様でした!

書(描)いてたけど、間に合わなかった!
作っていたけど、時間が足りなかった!

という人も、気にせずできたら投稿してみてくださいね~。

なに……自分も一晩で全部書いたんです……げふんげふん。


ちょっとリアルの仕事の関係が忙しいので
きちんと感想を投稿者の方へ書けていませんが、
お一人お一人にメールなり、掲示板で書きたいと思いますので気長にお待ち下さい~
m(_ _)m


皆で集まって感想だったり、反省だったりする会を
3月の初旬にでもできたらなんて考えています。
もし、この日なら出れる!っていうのがあれば教えてくださいね。

基本土日になるかしら?
[PR]
by moedsk | 2010-02-24 01:10 | 創作