MMO Master of Epic を通して知り合った、創作仲間たちのブログです


by moedsk

6月のミーティングのお知らせ

こんばんは、DJにゅたおですー。
先の記事へのコメントありがとうございました!

ミーティングの日程ですが、コメントなどを参考にさせていただきました。

6/5(土)
21時~23時(予定)


で行いたいと思います。

内容としては

先の記事にも書いてありましたが

・活動内容の見直し
・課題などについて

が中心になるかと思います(・ω・)

絡めば色々楽しいこともできますが、それぞれのスタンスや、遊び方も違ったりするのも事実なので
どうしたらみんなが楽しめるかなーなんてのも考えられればと思います~。
難しい問題ですけどねぇ@@


出席や欠席の予定をコメントに書いていただけると何人かぐらいか把握ができるので、
書き込んでいただける方はよろしくお願いします!
[PR]
by moedsk | 2010-05-30 23:38 | MoE