MMO Master of Epic を通して知り合った、創作仲間たちのブログです


by moedsk

ミーティングは無事終了しました

6/19(土) 21時からのミーティングは無事終了しました!
お疲れ様でした~。


決まった内容ですが、
・FSのHP(TOPページから各ページに行く)を作ることになりました。

現在予定としては、
無料のレンタルスペースを借りて、掲示板などもそこに入れてしまうという予定です。
(組み込めるシステムだけかな?)

TOPページには
・イラスト
・各コンテンツへのボタン
がメイン。

コンテンツの内容としては
・FS紹介
・メンバー紹介(メンバーの詳しい情報は、ブログに書いてもらって、そこへのリンクが貼られている)
・ブログ(主に各自が何かを書くのはここ)
・連絡掲示板
・創作掲示板
・お絵かき掲示板

の予定です。

役割分担

・DJにゅたお⇒掲示板も設置できる(cgiが設置OKの)レンタルスペース探し

・Plasmaさん⇒HPのデザイン作成

・ヘチマさん⇒コンテンツへのボタン作成

で現状動いていますが、TOPページに飾るイラスト描きたい!みたいなのがあれば、
連絡掲示板に書いて下さい~。


1ヶ月ぐらいでなんとかできるようにしたいですね!
[PR]
by moedsk | 2010-06-20 14:01 | その他