MMO Master of Epic を通して知り合った、創作仲間たちのブログです


by moedsk

新年ご挨拶

遅くなりましたが、こちらでもご挨拶を~。

2010年明けましておめでとうございます!

明日から仕事が始まるため、準備でひいひい言ってます^^;
その前に掲示板をいじらないと・・・。


NEW 旧掲示板を移行するため、右の部分にリンクで設置しました。

&創作系の掲示板は明日作って設置する予定です。

三題噺のお題出しやリレー小説、イラストなんかに関しては
こちらで展開していくようにする予定です。
ちょいとお待ち下さい m(_ _)m




今年は色々と決着や動かなければいけない年になりそうです。

自分自身に後悔のない年にしていきたいと思います!


改めてよろしくお願いします~。
[PR]
by moedsk | 2010-01-04 18:56 | その他