MMO Master of Epic を通して知り合った、創作仲間たちのブログです


by moedsk

2/20 投稿作品に関しての補足

2/20〆切の作品については、
掲示板にリンクなどで投稿をお願いします。


また、感想や意見がほしい人はその旨を書いて
感想を送ってもいいメールアドレスなどを書いて下さい。
「メルアドの公開はちょっと…」という場合は
感想はこのスレにお願い…みたいに書いて下さい~。

2/20の〆切が終わって、作品が出揃ったら、
少し作品を見たり読んだりする時間を設けて、
その作品に対する意見や感想の交換会をしたいと思っています。

作品に対する意見や感想を聞きたい作者の方や、
作者の方に質問や、感想を言いたい人はぜひ参加するようにしてください~。

日にちはまだ未定です。
[PR]
by moedsk | 2010-02-09 01:04 | 創作