MMO Master of Epic を通して知り合った、創作仲間たちのブログです


by moedsk

AAA 感想

昨夜はあまいろさん主催のユーザーイベントAAA(AncientAgeAthletics)選手権が開催。

私も動画を観て密かに修行&出場しましたが、高難度と練習不足で予想どうりの><低成績でした。

大会は丁度いいくらいの人数の方々が参加、飛び入りや、見物に来た方々で
賑やかに、和やかに盛り上がりました。

新しい試みのイベントの企画、運営、進行のすべてを一人で行われたあまいろさん、本当にお疲れ様でした。

第二回はもう少し修行を積んで挑戦したいです^^/  ヘチマ

a0152460_1665437.jpg
[PR]
by moedsk | 2009-12-29 16:19 | MoE

AAA紹介動画up

in ニコニコ動画

効果音つけたり、タイトル挿入にもっと凝ったりしようとも考えてたけど
時間ないしめんどくさくなったので放棄。
次回以降の課題としておく。

動画を作り始めてから
何気なく見ているテレビ番組のテロップとかが、気になり始めた。
よくみるとNHKニュースなんかでも結構、色々やっている事が分かって、参考になる。
すごい地味だけど。
[PR]
by moedsk | 2009-12-23 19:55 | 動画
かねてより企画していた家Ageイベント
AAA(AncientAgeAthletics)選手権について、MoEwikiの方で告知を行いました。
メインサーバーですがこちらです
28日22:00開会予定。

作るとか言ってた動画は未だ編集中ですが、良ければ来てね。
何か協力してくれるともっと嬉しいかも。重いけど。

あと、30日のバザールで劇に出演予定。日が日なのでどうなるやら…
[PR]
by moedsk | 2009-12-20 06:34 | MoE