人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO Master of Epic を通して知り合った、創作仲間たちのブログです


by moedsk

反省会お疲れ様でした

3/14(日)21:00~23:30ぐらい

今回の「雪」をテーマにした投稿の反省会&意見交換会お疲れ様でした。
参加できなかった方は、どんなことを話したかご確認下さい


1、〆切まで1ヶ月あったが時間は適当だったか?

→ちょうどいい


なんて確認をした後、各作品に対しての感想を話して行きました。

それぞれの視点と意見、他の人の意見を聞いて勉強させられるところがいっぱいありました。



次回やるとしたらいつにする? 
ということで、また4月初旬あたりにミーティングを設けてできればいいね。なんて話していました。

前回は「雨」をテーマに。
今回は「雪」を主体にそれぞれの肉付けを。
次回は、また違ったことをしてもおもしろそうですねーなんて話したところでお開き~。
by moedsk | 2010-03-15 22:48 | 創作