人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO Master of Epic を通して知り合った、創作仲間たちのブログです


by moedsk

4月ミーティング

4月、桜も今週が見所ですね~
近所に咲いてる桜が夜ライトアップされていて綺麗です

さてさて、そろそろまたミーティングをばと思っております。


候補

4月11日(日)

時間は20時、21時~はどうでしょうか?
(開始時刻より2時間ぐらい?)


内容としては
・各々の今後の取り組み(目標を他人に言うことで、自分を引き締めたり)

・今後のお題企画の話
 次回の開催時期や、開催頻度、またはその内容なんかも話せたらいいですね。
 時期を設けて発表というのが今までのスタイルですが、
 BBSがあるので、
 
 たとえば物書きさんたちでいえば
 「タイムスリップ、リープネタを考える」
 なんかで、自分の考えた設定なんかを書いたりする小さなものもあってもいいんじゃないかなー
 なんても思っています。

1週間後ぐらいですが、皆さんのご予定はいかがですか~
by moedsk | 2010-04-03 20:40 | 創作