人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO Master of Epic を通して知り合った、創作仲間たちのブログです


by moedsk

次回のミーティングについて

こんばんは、DJにゅたおです~。
まずは5月のお題お疲れ様でした!
もし「あとちょっと……あとちょっとなんだ!」なんて人は、出来上がったらでいいので投稿して下さいねー。


次回のミーティングですが、
6月の初旬を考えています。

6/5、6 の土日
6/12、13 の土日
のどこか

時間21時~23時ぐらい


でできればと思いますがいかがでしょうか?

内容としては、課題や活動なんかの見直しもしたいと思っています。
現状moe内での活動でなく、リアルの創作活動を中心だったりしますが
(自分もそちらに比重がいっていますが)

moeありきで、moeの中でやっぱりそういうことをしていきたい!
連絡なんかはmoeでやっぱりやりとりしたい
…etc

なんて考えもあるかと思います。
そこらへんなんかも話せられたらなんて思います。


こちらの記事を見た方で、参加予定の方は希望の日時をコメントでお願いします。
他に取り上げたい議題などあれば、そちらもお願いしますー。
「最近話してないから書き込みづらい!」
なんて気にせず書いて下さいね~。


一応5月29日23時59分が過ぎた時点でで投稿してあるコメントなどを参考にして
日時を決めたいと思っています。

個人的には6/5(土)に一票~
by moedsk | 2010-05-24 01:27 | MoE